北海道地震:米国地質調査所「ロシア」色丹島の南南東54キロ!と表記!

エトロフ発緊急電 (双葉文庫―日本推理作家協会賞受賞作全集)
永澤俊矢主演 エトロフ遥かなり 全4枚セット【NHKスクエア限定商品】NHKは、0220 2021 2223 に北海道東方沖で、地震があったと報じた。しかし米地質調査所は、M5*4 ロシア色丹島南南東54キロと発表。日本政府は抗議すべきだ。

★TBSも生放送でこそ報道しないが、震源:北海道東方沖と表記している。★

★★日本テレビも、生放送こそ報じていないが、震源は北海道東方沖とつたえた。★★

★★★フジテレビも生放送こそしていないが、震源は北海道東方沖と伝えた。★★★

★★★★テレビ朝日は、生放送をせず、地震情報のところに「北海道東方沖」とある。外国へ誤ったメッセージを送る危険性がある★★★★

★★★★★日本テレビ「going」上田晋也川口春奈、このニュースを伝えろ。知らない、見ていないは通用しない。生放送なんだろ!放送できないならば、公衆の電波に出る資格なし。★★★★★

★日テレアナウンサー、後藤晴菜、勇ましい「他の話題」を伝えておらず、視野の広い報道をしろ。基本だが、日本人の矜持は?新人ではないんだから。江川卓もだ。★

★言っておく。刑法81、外患誘致罪は死刑。過失無過失、悪意善意を問わない。★

★日テレアナウンサーの杉野真実、生放送のニュースでは、触れなかった。★

★日テレよ、こんな編成あるかよ?数十秒ごとにコマーシャル?地震を報道していない。そして番組は終わった。★

★★どうせ調べれば、刑法81に該当するマスコミがあるか、わかる話だ。★

根室市釧路市利尻島礼文島へのロシアの攻撃、沖縄県尖閣諸島への中国共産党の攻撃、北朝鮮の核、ミサイル発射、ありとあらゆるリスクがある。なぜか?マスコミが責任放棄して逃げたから。★

★知恵も、勇気も、知識も、矜持もないマスコミ。これで年収3000万円?それは無理な話だ。★

★「みなしごハッチ」の第一話に出てくるが、こういうのを「卑怯」というのだと思う。★

★マスコミの新卒会社説明会。「卑怯者はわが社へ」か?おにあいだ。体育会は、一切行かないこと。★