コロナ: 米バイデン大統領が生演説、死者50万人受けて=第一次、第二次、ベトナム戦争の合計死者越す!

アフターバブル―近代資本主義は延命できるか
0223 2021 0800ごろ、豪ABC。米国のバイデン大統領が生演説をした。米国でコロナでの死者が50万人を越えたことを受けて。英BBCによると、第一次、第二次の世界大戦とベトナム戦争を合計した死者数を上回る。米国ではトランプ前大統領が「コロナは戦争だ」と表現したが、予言が当たってしまった。バイデン大統領は米国民に協力を呼び掛けた。

★米NBCによると、バイデン政権肝いりのコロナ対策と称する「200兆円」のお金じゃぶじゃぶ法案と交差している。確かに、バイデン大統領は、これまで50万人の死者に全く触れなかった。★

★★バイデン政権は、突然にコロナ死者50万人で「国民の協力」を呼び掛けたのは、議会で「200兆円」法案が通らないからという。★★

★★★ホワイトハウスのジェーンサキ報道官も唐突に哀悼の意を示した。サキ氏は、本ブログの認識では「カウンターインテリジェンス」の意義もわからないアマチュアだ。芝居が見え透いている。共和党と「手打ち」を演出し、「200兆円」法案を通したいだけ。★★★
バブル―日本迷走の原点―(新潮文庫)