尊敬する、武田総務大臣様!NHK関東はムダです。特にラジオ、野村アナウンサー‼️

尊敬する武田総務大臣様、

NHKの関東地方ある放送局は、ムダです!
つまり、横浜、千葉、埼玉、多摩、水戸、前橋、宇都宮の放送局は、不要です。

テレビの高井アナウンサーと林田アナウンサーがやっているテレビ番組は、意義が、あるが、問題は!そうした地方の、ラジオ版。大手民放は、NHKみたいに、横浜、多摩、千葉、さいたま、水戸、前橋、宇都宮に、大規模支局は持っていません!

ラジオが、ひどいのです。本ブログは、ラジオ関東が、存在した時代を知っている。通称「ラジカン」。なくなりました。それは、時代の流れてもあります。

19時からFMラジオでメインの野村まさいくアナウンサーが、新潟大雪を、軽視したのは視聴者は納得しません。監査法人に通報することを考えています。会長は日本を代表する銀行の元経営者だから、監査法人の意義を知っています。

いや、違いました。NHKの予算監督は、総務大臣様か、会計検査院でした。ともかく監査は、法人にとって肝をひやすほど!怖いものです。

本ブログは立花氏を無視します。こんな、喧嘩屋さんは、品格がありません。単純です。NHKに、お客さまセンターではなくて、ADRを設置するアイデアです。視聴者が納得しない、例えば左翼的な番組は、即事に法的係争へ移行します。実はNHKの主な視聴者は、高齢な会社経営者です。ですので、訴訟にはなれています。

そうした経営者は、ホテル経営などをしているいわは「大口」です。NHKの、左翼的残しには、納得しません。これまでは、朝日新聞の本多元記者や立花氏が、受信料を巡り、反対活動をしました。

いまは、左翼、極左極左暴力集団は、誰も賛成しません。だから、大口の顧客社長、例えばアパホテルの社長様が、NHKの左翼的な体質は、がまんならんと、解約攻撃を加えます。若者は、テレビをみないですし、アパホテルに宿泊しても、スマホのゲームしかしません。